読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

半世紀ぶりにフォロー欄を整理した話

 いろいろあって本日フォロー欄を整理したのですがあまりこういった内容をTwitter上に投稿すると大変な思想を持った人間からボコボコにされるのでこちらの方に、そういった大変な思想を持った人が確実に読まないようなこのブログでその理由を本記事にまとめたいと思う。

 

 今年で大学三年生になった自分は来年大学を卒業するわけだがそれにあたって大学院への進学を希望している。志望動機としてはさらに学を深めたいという気持ちが2割、自分がやりたい実験をしたいというのが4割、まだまだ学生でいたいという気持ちが4割とあまりよい志望動機では無い気がするが進学を希望しているということには変わりない。

 それにあたりもちろん勉強を行わなければいけないのだが1年2年とあまり勉強を行ってこなかったこともあり、生活の大部分を勉学に勤しむ時間としなければならなくなった。特に英語については専門用語と相まってか2年くらい触れないだけでここまで読めなくなるものかと落胆の毎日を送っている。

 そのためTwitterを目を皿のようにして見る時間が無くなったため今回のフォロー整理に至ったわけだがいつのまにか身内に甘え自撮りアイコンになってるクソヤバ女や、わ○らー団員といったクソヤバツイッタラーが大量に出てきたので悲鳴をあげつつフォロー整理を行った。非常につらい作業だったので二度としたくないです。